2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海パン娘

2015-12-25

まいど( ̄▽ ̄)



今日は久々のイラストネタです。
以前にもギャラリーで紹介したことのある中学の時にノートの最後のページに描いたスクール海パン少女。

いつもはあの頃の情熱を思い出す意味でスランプの時に描きます。
今はスランプという訳じゃないんですが、最近の絵柄でリメイクしてみました。
膝パッドつけたけどやっぱないほうがパンツ一丁感があったかな。
機会があれば漫画にしてみたい気がしてきました。
その前に名前くらいつけましょうかね。

中学の時の私にこの絵を見せたらなんて言うでしょうか。

きっとこう言うでしょう。


『なんで知ってんねん!?』

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年が明ける前に、先生の新作が見れて眼福です(^^
時折、自身の原点に帰るのは、解ります。
自分も時々、そういう事がありますので。

機会があれば漫画にしてみたい気がしてきました>
競泳水着戦士ネタを最近見ないので、彼女もアレクシスと同じく実習生なら面白いかもとか…勝手な妄想失礼いたしました。


>SORO さん

ラフばかり溜まっていて長いことカラーイラスト描いてなかったですね。

原作、、”中学の時の俺”みたいな感じで当時の妄想を原型にすると思います。
媚薬のまされて触手と闘うだけですけどね。

昔からこんな妄想してたんだな っていうかあまり今と変わってませんね( ̄▽ ̄)。  

No title

にょんた先生が携わったGIGAの「マイティボーイ」のダウンロード販売が開始されていたので、宣伝してもいいと思います。(`・ω・´)

>めもりあんさん

そうですね。六機さんからも販売開始の連絡があったので猫畑でも紹介しようかなと思っています。 

No title

紫☆にゃ~先生、お久しぶりです。以前メールでやり取りをさせていただきました、rockです。

もう少し先になるのだと思いますが、女キャラがヤラれる作品、ぜひ楽しみに待ってます。

ぴた水1や4、もしくは5の前半のように女の子(私個人としては雪菜とジークリットがS男などにヤラれる所を見てみたいです)が徹底的に責められる所をすごく見てみたいです。

>rockさん

そうですねー 
普段Sの痴女がM男の反撃を受けてやられるピンチ的なのが描きたいですね。 
ということは結局競泳水着モノになりそうな予感。
時計
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
紫☆にゃ~HOMEPAGE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示