2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

2016-04-30

scm.jpg

Girls forM Vol.12 にスク水漫画が掲載されました。

なんか疲れたなと思ったら、22Pの漫画なのに、ページ平均コマ数が、前回の26P漫画より多くなってました。

加えて、いつものようにスクール水着にグレスケ塗りをしまして、これがやたら手間がかかるんです。
前回は黒パンモノでしたので、男女ともパンツ塗りましたが、今回はコストパフォーマンスのことも考えて、スクール水着だけ塗り入れました。
グラデトーンだと0.5秒でおわるのに、グレスケだと10分は塗ってますから。
海パンは、いつものべた塗りですが、これはこれで黒テカ感が出て好きな塗り方です。

たいして読者受けに効果が無かったら、次からは全部が全部グレスケパンツではなくて、ここぞというパンツアップでグレスケやろうかなと思ってます。

次は夏コミと次のGirls forMが重なるので今から取り掛かり始めてまして、夏コミの下書きが出来ました。
次は 競泳水着中毒の女子受け版にしました。
J子K生水泳部キャプテンが同級生に責められるピンチもので、久々のハイレグ責めです。
Girls forMでM男ばっかやってるので、今回の同人誌は男子は出ません( ̄▽ ̄)。
がんばってエロくします。

では股 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏コミの新刊、今からすごく楽しみでとても待ち遠しいです(*´∀`)

ところで質問なのですが、新刊には女の子による女の子へのペニバン攻めシチュなどはありますか? もしあれば、すごく見てみたいです(もし可能でしたら双頭ペニバンによる攻めを見てみたいです)。

>rock さん

コメントありがとうございます。
夏用の同人誌ですが、今回の話では残念ながらペニバンはなくピストンマシンになります。
無機質な機械責めによる拘束強制絶頂がテーマで、捕らわれたピンチヒロイン寄りになります。
ぴたぴた5の前半やぴたぴたモリガンに近いかな。

すでに下描きが完成していますので今から新シーンを盛ることも困難なのでペニバンでイチャイチャはまたの機会にでも(^-^; 

No title

遅ればせながら『紺昔ものがたり』、読ませて頂きました。
作品の世界観も、徐々に明らかになってきましたね。
今回のエピソードは、設定的にイラストギャラリーの『淫魔プール』と、同人誌の『S&M女学院』を掛け合わせた感じですね。
何気に、最後の方に色々と、伏線を張ってきてくれましたね、淫魔がまだそこかしこにいるとは…www
ヒロインである、水霊姫は先生のお描きになられてきたキャラクターでも、初めてのキャラ付けでしたね。
可愛くて、エロくて、魅力的でした。

後、設定的に想像したのですが…水霊姫さんの縄張りに、『カイパーン』のジークリットさんが乗り込んできた場合、どっちが勝つのか…なんて妄想をしたりもしました(笑)
あの学校も、サキュバスの餌場に困らなそうですしw

長文失礼いたしました。
夏コミの新刊も、楽しみにお待ちしております(^^

>SOROさん

感想ありがとうございます(≧▽≦)
あれ元は淫魔プールEXってタイトルだったんですよ(´∀`)

ジークリットが来るとパンツマニアの先輩として海パン好き同士意気投合するかもしれません。
EXのメンバーも出そうとしていますが続きは未定です。

M雑誌にドタバタ漫画でコミカルなのは読者ウケが心配なので(^^; 
時計
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
紫☆にゃ~HOMEPAGE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示