2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ参加してきました

2016-08-23


まいど( ̄▽ ̄)

夏コミに参加してきました。(遅)
暑い中来ていただいた方、差し入れくださった方ありがとうございました。
冬コミの申し込みも終わってやっと夏コミ後の放電状態から復帰しました。

今回はイベントも同人誌も1年ぶりでした。
コミケ前になると絵描き界隈では新刊情報や入稿情報で持ちきりなのでコミケに参加しないと取り残され感が半端ないです。
夏前から一緒になってテンション上げていって暑いコミケを乗り切るとすごい達成感があるし、絵描きの端くれなんだなと実感できます。

大袈裟ですが、印刷所に入稿を完了すると生きている実感が沸きます。
冬コミ休んだ時は、人の修羅場さえ羨ましく見えましたので、今回商業誌と夏コミ同時進行できつかったですが充実した時間でした。

今回初めてのA1サイズのポスターも作れたのはちょっとした進歩です。
いつも印刷所でポスター作る時間なんてないなと思ってましたが、よく見たら本文締め切りの2日後じゃないですか。
という事で、表紙絵を使ったポスターを作ることが出来ました。
posuta.jpg

今までA4プリントを4枚貼り合わせてA2にしてたのですが、家で見るとそこそこ大きいなと思ってましたが、
会場でサークルが並ぶと周りに比べて小さかったので、大きなポスターは悲願でした。

今回は挨拶回りに行って自分のスペースに帰って来た時に、誕生席4サークルと比べても決して小さくなく、
「おおー!うちもサークルっぽいぞ」と内心嬉しくなりました。
ましてや隣も競泳水着ポスターだったので、見劣りしない大きさでほんとよかったです。
やはりポスターはデカいのがいいですね。

9月のコミトレでも使うので、また丸めて箱に入れて持って帰りました。
机に敷く敷布も長いこと使ってるので、次は新しいの作りたいと思っています。

次はコミトレです。
関西の読者様に会えるのを楽しみにしてます。

では股

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紫☆にゃ~先生、大変遅くなってしまいましたが、新刊の「むちむちピンチ競泳水着」がすごくエロかったです。特に、水着越しに乳首から吹いてしまうところや、上がジャージ、下がハイレグ水着という状態の女の子がお尻に入れられた興奮剤で潮を吹いてしまうところがかなりグッときました。今後も、こういった「女子受け」作品を見てみたいです(*´∀`)

また、もし可能でしたら、女子による女子への責めだけでなく、競パン男子によるハイレグ女子への責めも、ぜひ見てみたいです。それから、責められて失神しかかってる女子に男子がビンタしたり(ガールズフォームの「バレブル」みたいな感じのシチュで、男子が責める側になってるところを)なども見てみたいです。

長々となってしまい、大変申し訳ありません。長文乱文で失礼いたしました。

れす

ありがとうございます(´∀`)
男女の絡みの女子受けですと基本に戻って、”競泳水着の女体に興奮する男子”とか描きたいですね。
すごく普通のエロ漫画になりそうですが(^^; 
時計
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
紫☆にゃ~HOMEPAGE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示