2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競泳パンツネタ

2015-12-01

まいど( ̄▽ ̄)

最近よく漫画にM男を登場させるようになって競泳パンツを描く機会もCG集作っていた頃に比べてかなり多くなりました。
競泳水着と同じく、競泳パンツも昔あった好みのデザインのものをよく漫画に登場させます。
blgkyop01.jpg

だいたい十数年前にハイレグが全盛期だった頃、各社競うようにいろいろな競泳水着を作ってまして、それに合わせるように男子用の競泳パンツも今に比べるとずいぶんハイレグで平置きにしてもわかるくらい縦の長さが長く、脇の部分が細いものでした。


前回の夏コミの本に登場した競泳パンツもその頃の物がモデルで、表紙と本文では少し違いますが、どちらも旧SPEED時代の、ハイレグ競泳パンツで両方とも自身でも所有しています。

blg_p1.jpg

伸縮性もあり、作品内のフンドシ状超ハイレグ状態になるのもあながち嘘ではありません( ̄▽ ̄)

blgkyop02.jpg

しかし言うなればヴィンテージパンツですので、マークの劣化は避けられません。
保管状態により、うまいこと細かい貫入が入るとラッキーで、伸縮してもはがれにくくなりますが、割れる前に糊が剥がれてしまうと一気になくなってしまいます。

マークがないとスポーツウェア感が無くなってしまって、あやしいビキニパンツに見えてしまうので、
プールに行く時は出来るだけマークがある物を着けたいと思っています。
今回の黒/黄の2種は年に2~3回くらいしか使用してません。

以上パンツネタでした。

あ、私は男なのでちゃんと女子用競泳水着好きですよ!

blg_kyom02.jpg

競パンと競泳水着は表裏一体なんですよ(謎)

コメントの投稿

非公開コメント

競パン

猫畑さんの好きでよく拝見してますよ。やっぱりM男ネタ大好きです。また次回作も楽しみにしてます

>マロックさん

ありがとうございます
次はいつかわかりませんがやめたわけではないのでまた描くと思います(´∀`) 
時計
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
紫☆にゃ~HOMEPAGE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示