2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

2016-04-30

scm.jpg

Girls forM Vol.12 にスク水漫画が掲載されました。

なんか疲れたなと思ったら、22Pの漫画なのに、ページ平均コマ数が、前回の26P漫画より多くなってました。

加えて、いつものようにスクール水着にグレスケ塗りをしまして、これがやたら手間がかかるんです。
前回は黒パンモノでしたので、男女ともパンツ塗りましたが、今回はコストパフォーマンスのことも考えて、スクール水着だけ塗り入れました。
グラデトーンだと0.5秒でおわるのに、グレスケだと10分は塗ってますから。
海パンは、いつものべた塗りですが、これはこれで黒テカ感が出て好きな塗り方です。

たいして読者受けに効果が無かったら、次からは全部が全部グレスケパンツではなくて、ここぞというパンツアップでグレスケやろうかなと思ってます。

次は夏コミと次のGirls forMが重なるので今から取り掛かり始めてまして、夏コミの下書きが出来ました。
次は 競泳水着中毒の女子受け版にしました。
J子K生水泳部キャプテンが同級生に責められるピンチもので、久々のハイレグ責めです。
Girls forMでM男ばっかやってるので、今回の同人誌は男子は出ません( ̄▽ ̄)。
がんばってエロくします。

では股 

抱き枕カバー

2010-02-21

ともえ
だいぶ前なんですが抱き枕カバーの見本が届きました。
解像度自体は低いのですが元絵の股間は実物大くらい。
ともえのふんどし
前のHDDが力尽きる最後の最後で青画面出しながらやった仕事でした。
はたして注文してくれた人いるんだろうか。
競泳水着抱き枕作りたいです。

単行本

2010-02-04

すぷらっち

水スプの台湾版がとどきました。
水色青春だって。

って18禁になってるし!

中は漢字ばっかで読めないけど写植じゃないトーンの被った書き込みのところまでレタッチしてあるしすごく丁寧に翻訳されてありました。
あといろいろ発見が。

「競泳水着」の訳が 「競技泳装」

カッコイイ!(゚∀゚)

「スクール水着」が 「制式泳装」
「ビキニパンツ」が 「緊身褲」
「アプシュ」が 「泪喪」

スゲーw(゚o゚)w 楽しい

緊身(*゚∀゚)

電車

2009-05-09

電車

日本の鉄道 入門編という本にイラスト2枚描きました。
スーパー北斗とパノラマカー描きました。
僕は萌え系絵柄でもないし鉄道は無知だし擬人化とメカ少女の区別がつかないしで浮きまくるかと思ったのですがわりと無難に溶け込んでるかもしれません(^-^;
いつも水着ばっか描いてるので線が多くて疲れましたがほかの絵師さんすごく線多いしで
何その根気!?って感じでつくづく自分のめんどくさがり屋を再認識しました・゚・(ノД`;)・゚・ビエエ
時計
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
紫☆にゃ~HOMEPAGE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示