2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車

2009-05-09

電車

日本の鉄道 入門編という本にイラスト2枚描きました。
スーパー北斗とパノラマカー描きました。
僕は萌え系絵柄でもないし鉄道は無知だし擬人化とメカ少女の区別がつかないしで浮きまくるかと思ったのですがわりと無難に溶け込んでるかもしれません(^-^;
いつも水着ばっか描いてるので線が多くて疲れましたがほかの絵師さんすごく線多いしで
何その根気!?って感じでつくづく自分のめんどくさがり屋を再認識しました・゚・(ノД`;)・゚・ビエエ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てんてー活動範囲が広がってますね。

というかどういう本なんですかこれw

Re: No title

>カトハジ さん

鉄道とかメカ少女とか自分が描きそうにない依頼
だったので楽しく描けそうかなーと思って(^-^;

・・と思ってたらごちゃごちゃしてて大変でした。('□’*

なんか見開きの左が電車の解説と写真で右がメカ少女
化したイラストになってます
内容は子供の頃読んだ大図鑑みたいな感じでした。
鉄道にまったく無知な僕で丁度くらいの説明でした。

お久しぶりです

鉄道と言えば『近畿圏大回り乗車』と言うのがあります。特典としては風景が写し出せる事と、時刻表収集が出来る事と、作品のイマジネーションが出来る事ですが、欠点は『長時間乗車するため、疲労が重なる』事です。

ざっと一覧に書きましたが、下手すると回るのに1日かかるコースです。

芦屋→大阪間 料金290円
芦屋→加古川→谷川→(宝塚線)→大阪

住道→芦屋 料金540円

住道→木津→天王寺→大阪→(宝塚線)→谷川→加古川→芦屋

住道→木津→加茂→柘植→草津→米原→近江舞子→(湖西線)→芦屋。

住道→弁天町 料金290円
弁天町→朝潮橋(大阪プール) 料金200円
計490円

住道→木津→(大和路線)→新今宮→弁天町
住道→木津→(奈良線)→京都→大阪→弁天町

弁天町→天王寺→(阪和線)→和歌山→高田→(桜井線)→奈良→木津→住道

行くとしても『弁天町→住道』コースです。それも大阪プールのメインプールが入場可能になった時にね。それについてはブログに書きますので、ではでは。

Re: お久しぶりです

電車の旅っていいですね
大阪プールは行ったことないです。
水遊びが好きなので近所では弁天町のプールズとか天王寺のスパプーとか神戸のデカパトスとか行きます。
競泳ぱんつで・・(  ̄▽ ̄A
最近はスイミングをやってないのでお気に入りの海パンが長持ちしていいです

昨日、晩のオカズにしてもうた。

朝までオカズにしちまっただーっ
朝までオカズにしちまっただーっ!

と言いますのは、にゃーさんの「日本の鉄道」右側の娘(スーパー北斗、N700 系)にスピード競泳水着を着用させて、初めは股間を舐め回す様に見て、食い込ませた所を写真に写して、本当に股間そのものを舐め回し、胸さはだけさせては触りまくってはバックからミサイルぶち込んじまっただーっ!!

その次はasicsハイドロSPの赤競泳水着を着用させて、食い込ませてはめしべをいじくり回して、asics青競泳パンツごとまったけ食べさせて、めしべにぶちこんだだーっ!!

おら、股間に萌えちまっただーっ!!
胸より股間に萌えちまっただーっ!!
朝までやっちまっただーっ!
写真に写しておかずにしちまっただーっ!

エロチューブに投稿しちまっただーっ!!

(一部妄想)

最低男、ここに極まれり。

勘違いならすいません

表紙にある右の娘じゃった・・・

基本的には巨乳(?)好きでしたが、胸が小さくても股間で萌えてしまうのもありますね。

私なら、競泳水着を着用させて耳元で下ネタを披露させて、股間舐め回して、そのままやってしまいますが。

ああ、全身恥部の最低男、ここに極まれり。

Re: 勘違いならすいません

うひょひょ
表紙は僕の絵じゃないですよー(゚∀゚)
描いたのは9Pのスーパー北斗と63Pのパノラマカーであります
スーパー北斗はハイレグチラでアマゾンのサンプルで見れます
パノラマカーはパンツ丸出しですv-218

早速見ました

スーパー北斗の娘も最高ですね。
では、speedoの競泳水着を着用させて、股間を眺めてハイレグを食い込ませた後に耳元で下ネタをささやいて辱めた後にまったけを食べさせてもらって、後ろからミサイルを入れましょう。

おら、その痴態写しただーっ!!
おら、エロチューブに投稿しただーっ!!

それにしてもハイレグは最高です。ビキニだと胸の問題もありますが、ハイレグだと股間が楽しめるのが醍醐味です。

同じハイレグでも競泳水着になるともっと最高です。
特に胸が小さいとなるとますます萌えて、股間を眺めて羞恥プレイをした後にミサイルをぶち込むと萌えまくります。

では、早速おかずにするだーっ!

全身恥部の最低男、ここに極まり。
時計
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
紫☆にゃ~HOMEPAGE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示