2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見したし

2009-03-27

hanami
夙川公園にお花見に行きました。



だから咲いてないし・・。



だから寒いし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー!いつの間にかこんなことをやってらしたんですね!
ひひるは密かににゃ~研究所の絵日記がもっと見たいです!
にゃ~さんのキャラがよくわかります~★
…って何をリクエストしに来てんだか・・すみません(>▽<)

Re: No title

>ひひるさん
少しこまめに近況報告できるかなと思ったら案の定書くことがありませんヘ(゚0゚;)ノ
ここで絵日記貼るのもありですねー(゚∀゚)
でも絵日記は何かドジしないと増えませんのです
最近なにかあったっけ
・・
あったよ!

No title

久し振りに見たらHPのギャラリーに18禁コーナーが!
素晴らしすぎる!男の子の競パン(^ρ^)
更新楽しみにしてます。

新型インフルエンザ、大変なことになってきてますけど、気をつけてくださいね。

Re: No title

18禁ギャラリー男の子率高いです(^-^;
インフルエンザは多分忙しくて部屋にこもっててわりと無縁な気がしますので
夏に向けて思う存分エロマンガかきかきします(^-^;
海パンもいっぱい描くおー

芦屋行きました、西宮北口行きました

メキシコで新型インフルエンザ!

それも豚!!
わし、その時にはミ○ドで食べたぞ!!
(その報道を知ったのはその翌日)

一瞬ビビりましたが、食の安全については『消毒をしています』と言う事で大丈夫だったようです。

夙川公園ですか。先週の日曜日に芦屋に行きまして、帰りの電車が阪急芦屋川から西宮北口に乗り換えて、梅田に帰りました。

まぁこれから兵庫県にかなり縁がありますし、ブログも改変せねばならないし、画力を上げねばならなし、と大変です。

Re: 芦屋行きました、西宮北口行きました

> マコ山下 さん

インフルエンザこわいですねー
そういえば地元でしたっけー
ニューハーフ競泳水着漫画期待してますよー(゚∀゚)

努力します

ご期待ありがとうございます。

まぁ今年はMACことDTPあるいはCAD、ウェブデザイナーの資格は絶対取るから。来年には「しょたりすた」進出だから。

『表面は広告代理店社員、裏の顔はエロ漫画家』

などと言うキャッチフレーズが出て来て
『画力の不足に、頼みの同人活動ももはや打ち止め!?』(閑古鳥)

『就職難だと言うのに、広告代理店勤務にこだわるMACユーザーバカ!!』(Oh Yeay!!)

『グラフィックデザイン一筋、変態デザイナー』(努力や夢を叶えるなら俺にかなわないぜ)

などと言うのが来年出るかもしれませんね(自爆)。

Re: 努力します

『表の顔はエロ漫画家、裏の顔は謎の海パンマン』 で(゜□゜)
時計
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
紫☆にゃ~HOMEPAGE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示