2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じてんしゃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てんてー何やってんすかw

でも電動自転車ってちょっとペダルが軽い程度、
とも聞いたんですがスイッチ入れた後はどうでした?

4コマの更新、嬉しいです。
初めてサイトに来た時、エロ絵を求めて辿り着いたはずが、
4コマ全部見ちゃってたのを思い出しましたw

お忙しそうですが、ご自愛下さいね。

ひぁぁ

なぜか以前からギャラリーより数分で描ける絵日記が受けるんですよ(^-^;

電動自転車は20キロくらいの巡航や停止からの発進が楽でしたv-221
強モードでの停止からのフル加速はすごいです。
外から見てると座った姿勢と加速の違和感で半重力加速に見えますw(゚o゚)w

ガーッと加速して惰性で走るのには向いてませんねー
たらたら常に漕いでるとそこそこの速度で巡航できますヽ(・∀・)ノ

大回り乗車しました

玉造→京橋  運賃120円。
玉造→天王寺→王寺→天理→奈良→京都→大阪→京橋

かかった時間、通算5時間。

久しぶりに真田山プールに行って来てそのあとの『大回り乗車』でしたので、お試しセットで短時間路線コースを選びました。

それでも5時間はかかって、帰って来たときはもうヘトヘトで12時間爆睡しました。画像の方はきちんと取ってますので、編集次第、ブログでちょくちょくアップしていきます。

ではでは。

レス

プチ旅行してますねー
プールはもちろん競泳パンツですよね(゚∀゚)
時計
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
紫☆にゃ~HOMEPAGE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示