2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にょんたHP改装するの巻 

2015-05-09

まいど( ̄▽ ̄)

やっと念願だったHPの改装ができました。
もういつのデザインだよって感じでしたが少なくとも10年以上は改装してなかったんですよね。

CSSを取り入れて幅も950pxにしてみましたので、なんとなく最近のHPっぽくなった気がします。
掲示板なども昔のHPコンテンツの定番だったのですが、掲示板もまだわりと機能していますし、お客さんから話しかけられる雑談の場として残しておくことにします。

で、改装だけだと更新にもならないので、とりあえず新しい絵を描いていました。


「ぴたぴた競泳水着EX」に登場したタコ型淫魔の奥戸アリスをリメイクしてみました。
メンダコ風のミミのようなものが付きました。
黒パン部が飼っているプレイ用タコ型淫魔で部の備品扱いだったのですが、知能が高くタコ扱いさえるのを嫌います。
サキュバスのジークリットの編入と同時に魔系生徒として登録されることになります。
主人公より1年先輩でしたが主人公の事が好きで同学年に登録されます。

という設定です( ̄▽ ̄)
このシリーズネタだけは豊富なのです。

こっちは前バージョンです。
nyo03_b.jpg

この時は主人公より1年センパイです。
普段は眼鏡かけてました。
雌雄同体で女の子の姿の時でもお尻いじられるとちんちんがでてきます。

それでは股。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新サイト素敵ですーーーーーー⭐️

とてもおしゃれですね!!

絵もかわいいです( ´ ▽ ` )ノ

すけべ〜な私からすると前のバージョンの競パン姿もやはり個人的には好きです(*_*)笑

No title

前バージョンの作成含めて、お疲れ様でした。

HPのイラストも一巡させて頂きましたが、解説文などの文章が一部、改変されていましたね。
そう言えば、カイパーン関連のイラストが、なくなっていましたが・・・正式に同人作品になったことで、イラストのイメージが違うので削除されたのでしょうか?
寂しい感じもしますが、ヒロピンの新作も楽しみに待っています^^

では。

レス

>monoさん
ありがとうございます><
新しいバージョンの競パン姿も機会があればまた描きます(´∀`)  

レス

>闇従者さん

長いキャプションとか短く整理しました(^^)
カイパーンはイメージ画だったので年齢感がまちまちだったのですが、今後同人誌版くらいの少年で行こうと思います。まだ童貞ですしね(^^;  
また新しいカイパーンも描こうと思います。 

ひさしぶりに・・・

サイト更新、絵のイメチェンと
今年は、にょんた先生にとって
躍進の年になるのではと
勝手に思っていますww

暦に続いて陽気の方も夏という感じが
出てきました。
今年こそは、コミケに出向いて新刊を買いたいと
思っていますw

レス

>旨味紳士さん
躍進したいです><
といいつつ忙しすぎて新刊がやばくなってきてます(汗)
がんばります(`・ω・´)9 

なぜだか…

PCだと掲示板が見れなくなってしまう…
にゃ~先生への信仰心が足りないからかな(^_^;)

そろそろ夏コミの当落がでているのでしょうか?
先生が受かっていますようにー♪

れす

> 旧売り子さん
あれ?みれませんか?
一応IE、chrome Firefox で表示確認してあるのですが不思議ですねー
コミケ当選してました(´∀`) 

No title

Firefox使ってるんですが、家でも会社でも(笑)見れない。
携帯では見れるので、携帯で書き込みさせていただきます(^o^)/色々すみません。

夏コミ当選ヽ(*´∀`)ノおめでとうございました!!

>旧売り子 さん

おかしいですねー なんでだろ(´・ω・`) 
時計
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
紫☆にゃ~HOMEPAGE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示