2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

順調に

2009-07-14

けしもぐ
想定外の体調やPCトラブルはありましたが
残る海パン本が半分まで進んだところで夏コミに間に合う見込みが出てきました。
ページが完成していくにつれ出すのが恥ずかしくなってきました
いつものことですが(*゚△゚)
見本誌チェックはずかしいなあ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

羞恥プレイですね、わかりますw

消しゴムってかなーり減るもんなんですねー。

おお

間に合いそうで良かったです。
恥ずかしいお気持ちはなんとなくわかります。
一種の羞恥プレイですねw


>海パン本で同年代のM男キャラが
>2人になったのでカラミができそうです。
おお、凄く楽しみです!
しかしフェチだけどホモでもないというのを
実際描くとなるとなかなか大変そうですね。
一般的には「(海パン限定とはいえ)股間を触りたがる=ホモ」
という認識がありそうなので…


>男2人と痴女もできますね。
>いっろいろカップリングのバリエーション増えそうです。
それは今後がとても楽しみです!
男2人で触り合ってる所に乱入してきた痴女にイかされたり、
もっと激しく触り合うよう命令されたり、
逆に反撃して2人がかりで痴女をイかせたり…
なんか妄想が止まりませんw

レス

直接触るのに抵抗がある子同士がシャワーとかマッサージ器でふざけあって調子に乗りすぎてとか痴 女の命令で触りあうとかみたいな感じならホモっぽくないかもですねー
時計
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
紫☆にゃ~HOMEPAGE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示