2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エネる

2009-08-31

エネる
以前エコ大失敗(*1)をやらかしたので電池エコに目覚めます。
ワイヤレスマウスとヘリコピタ用に充電式電池を買いました。
家電のリモコン電池とか数年に一回程度しか替えないのでアルカリでいいのですがラジコンはリモコンから充電するので結構なくなるしマウスもよく電池がなくなりましたって見るような気もするのでとりあえず8本。
あれ?ぴったりの本数だと電気なくなってから充電しないと駄目じゃん。('□’*
充電器は4本づつで急速充電でも数時間かかるです。
めんどくさー

・・・

アルカリでよくね?


(*1)
リサイクルBOXに出そうとして集めてた空のプリンタインクカートリッジ数百本、引越しと締め切りで時間がなくてしかも集めすぎて超重くなってしまって・・ゴミで・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
紫☆にゃ~HOMEPAGE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示