2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モニタ不調

2010-09-11

ちょうど1年ほど前に買ったモニタが変な焼きつきと右側からおねしょの染みのようなムラがでてきました。
そりゃないよってんで保証期間なので修理に出しました。

おねしょ

で、入れ替えでかわりに買ったデルの27インチ。でかい、広い、細かい、キーンうるさい。
待機状態になったらさらにキーン音がするので、コンセントにフットスイッチつけて寝るとき元から切ってます。
音楽聴いてたら気にならないんだけどね。

でかい

でもせっかく買ったのにサポートがかわりのモニタ借してくれました。
しかし戻ってきたとしてもキーン音に慣れたらこの広さは捨てがたい(;-`ω´-)ウーム

コメントの投稿

非公開コメント

モニタの中

これはひどい染みですね・・・
広い画面になれたら、戻れませんよね(^^;
ってか・・・新しい画面に映っている鈍く光る水着に目を奪われてしまってヤバいです(>_<)

Re: れす

>TK4さん
なんでしょうねこれ
さらにこの波状の部分にブラシパレットとか焼きつくんですよ
(・´ェ`・)

水着の絵は広い画面の作業性確かめるのに描いたらくがきなんですが、検証といえど水着はメインテーマなのでいつでも競泳水着(゚∀゚)
ていうか手が勝手に競泳水着描いてる(゚∀゚)

別ビューで全体像表示しながら作業ビューも広く取れるし。画面の縦も少し長いのでレイヤーウインドウがかな大きくできたり超快適です。
せっかくのEIZOなのにこのまま戻れないかも  
時計
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
紫☆にゃ~HOMEPAGE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示