2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サークル情報  

2011-02-26

なんかずっと競泳水着本続きだったんでちょっと気分を変えて18禁レオタード本などを
つくってみたくなりました。

まだ形が見えないので詳細は考えてませんが、ぴたぴた競泳水着のレオタード版みたいな
感じにしようかと思ってます。
基本痴女+M男

レオタード本
レオタード着用フェチM男女会員3~4人ほど(大勢出すとややこしいから)を集めて
インストラクターがフェティスティックな特別レッスン。変なメカあり。

M男は必然的に女性用着ることになると思います。
長袖と上の絵のパンツ部分だけのM男でもいいかなと思う。
あとはエアロビ系にテカテカタイツ付きハイレグとかモリガンタイツも出そうか迷っています。

ていうか作る気まんまんじゃん・・。



夏にはEXの続編を描く予定なので
できれば初夏あたりに。
出来なかったら夏のEXを優先して秋あたりに。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々にコメントさせていただきます!

競泳水着もいいですが、レオタードというのもまた乙なものですねw!

暖かくなったり急に冷えたりというような日々が続いていますが、これからも頑張ってください!

れす

競泳水着ばかりで煮詰まってくるので、メインの競泳水着本から一旦離れて、競泳水着に飢えた状態にすることで、また描きたい衝動が出て夏予定のEX02製作に勢いが出るかなと思いました。
距離をとるのもその場しのぎな物ではノリ切れないので、かねてからやりたかったレオタード本にしました。

キャラや舞台はいつもと同じなので読者さんには違和感はないと思います。
着衣フェチ本なのでストーリーそっちのけでレオタードHシーンメインの予定です(^^)  

No title

遅ればせながら、レオタードものも良いですね!
M男のレオタード女装シチュも期待してます。^^
個人的には新体操のレオタの派手派手しいレオタより、
体操の一見地味だけど純朴なエロさのあるレオタを見てみたいです。

れす

レオタードもすきなんですよ(・∀・)
キャラはぴた水の「真鈴&真也」なのでM男もレオタード着用します。
画像の右側の新体操用と体操用に決定しました。
黒パンはいつも競泳パンツ描いてるので、たまには長袖&中レグがいいなと(^^)
水着ではなく体操着っぽくしたいので女の子はサポーターつけるかもです。  

pixiv始めました。

どうもお久しぶりです。近頃、こみトレ参加ともあって東方の東風谷早苗の競泳水着を書いている真っ最中です。

こういった経緯からpixivの方にぼちぼち投稿していますので、どうかこれからもよろしくお願いします。

http://www.pixiv.net/member.php?id=2943557

れす

w(゚o゚)w pixivですか
僕も登録しててたまにエロくない無難な絵貼ってますが
あまり人が沢山絵貼ってるとこ苦手なのでHPで細々とやってます(^^;  

レオタードもイケる口です

こんにちは。
いつもお世話になってます。
DolphineSkinsのKa-iruです
ウチのサークルは現在競泳水着だけですが、
実は個人的にレオタードも結構持ってたりしますw
そんなお話もまた機会があればできると嬉しいです(^_^)
(特にGKかアルファファクター製が好きですね~)

れす

こんにちは
レオタードいけますか(゚∀゚)
一度ゆっくりお話したいですね。
レオタードは水着とはまた違ったフェチどころがありますよね。  
競泳水着から離れる時期を作ることによって競泳水着描きたい欲もチャージされるので
これからレオタードとかピンチヒロインとかも織り交ぜて活動しようと思ってます。  
時計
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
紫☆にゃ~HOMEPAGE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示