2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴたぴたの総集編 vol.2

2012-03-08

当初よりずいぶん予定が遅れてしまっている、
「ぴたぴた競泳水着 総集編vol2」 を制作中です。
収録作品は、
「ぴたぴた競泳水着 4」
「ぴたぴた競泳パンツ」
「競泳水着中毒(寄稿作品)」
「ぴたぴた競泳水着 学校編(寄稿作品)」

と、少し増ページしてオマケの短編を入れることにしました。

短編設定

冬コミ作品でちょっとラブコメ成分が濃すぎたので、
「痴女とM男と着用フェチ」という猫畑の基本理念に帰った短編にします(笑)
総集編は5月か6月くらいに出す予定です。
(コミケの当落が出ないと印刷部数の予定を立てにくいので)

夏の同人誌は、この短編の続編か、学校編の続編か、競泳水着戦士フタナリ編の
どれかにしようと思います。
いずれはどれも作る予定ですが(゚ロ゚)

今年はちょっと 変態的 にいきマス( ̄ω ̄●)  

コメントの投稿

非公開コメント

あなたが書いていたんですか!!

一番大好きな
同人誌が毎回(ぴたぴた)と書かれていたので

調べたら全て一緒の作者様だったので

調べに調べたら
このホームページに着きましたww

これからも頑張って下さい!!

どれも期待せざるをえない
全部買っちゃうぜ!

れす

>リュウ さん
気に入って頂けて嬉しいです(・∀・)
まだまだぴたぴたネタがありますので続けますので
これからも猫畑を宜しくお願いいたします(≧▽≦)ノ  

れす

> ---さん
あとEXも最終回描かないといけないのですが、その次のシリーズのネタも出来てるので、
しばらくぴたぴたシリーズ続くと思います(^^;  
ブルマ物も描きたいんですよね。 
分身と時間が欲しいー('□’* 

No title

本だと隠し場所に困るので(笑)
ぜひともDL販売を・・・!

No title

この度とらのあなで猫畑サークルの同人誌を買い漁りました(*´ー`)男女問わずハイグレフェチなので堪能させて頂きました!総集編も全裸待機させていただきますゆえ、楽しみにしてます。

No title

にょんた先生!
いつの間にやら更新が!

オーすごい豪華な総集編ですね!今からお金貯めておかなきゃ!先生の一冊は貴重なオカズです!(恥)

M男君が出てくれる作品なら迷わず購入です!
冬コミのラブコメも、かんなりエロいですよー私は大満足です!!

待ち遠しい!
頑張ってくださっていると思いますが頑張ってください(回りくどいw)

れす

>N さん
すみません
コメント見落としてました。

本の在庫が無くなったらDLに移行を考えています。
たしかに隠し場所は問題ですね(^^;
DLは修正が厳しいので、全ページモザイクやり直さないといけないんです(^^;
なので本のほうがエロさはありますね。

>AI さん
購入ありがとうございます><
全裸と言わず、競泳パンツ穿いて待機してください。


>EXITBOYSさん
ここもちゃんと更新しないといけませんねー(^^;

描き下ろしはM男モノですねー
競泳パンツじゃなくて女子用着てますが(^^;
表紙も近日アップします。  

頑張ってください。(^^)。

体調管理に気をつけて頑張ってください。あと、競泳水着戦士
シリーズ続編熱望してます。出たら全買いしますのでよろしくです・

れす

ありがとうございます
パンツヒロインが好きなので競泳水着戦士はもう少し続きます(・∀・)  
時計
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
紫☆にゃ~HOMEPAGE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示