2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ

2013-01-02

冬コミ
冬コミ無事終わりました。
本買いに来てくれた方ありがとうございました。

周りのサークルはずらっとでかい看板立ててたのにウチは小さいのを置いてただけなので、
次からはもう少しでかいの作ろうと思います。

あと夏から関西組のカツオ氏と新幹線で行っています。
移動間隔の短い飛行機と違って、席に座ってから2時間ちょっとの休憩が出来るのが良いですね。
しかし今回も富士山見えなかった( ̄へ ̄)

今回もいろいろ差し入れありがとうございました。
お菓子大好きです(゚∀゚)

ちょうど紅茶があったのでクッキー食べたかったのですが、
良く考えたらお客さんから見た印象悪いですよね( ̄▽ ̄;

帰ってからの楽しみにしたのですが、
しかしバッグに荷物は99%までぎちぎちで来ていますので、
宅急便に入れて送ったせいで、1日お預け状態です。
新幹線でボリボリ食べたかったなあ。

ていうか黒パンツの差し入れとかないかな(´∀`*)

・・って夏コミの次の記事が冬コミかよ<( ゚□゚)>
もうちょっと記事書かんといかんね。(;-`ω´-)

今年の目標はHPもブログも更新する。

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
紫☆にゃ~HOMEPAGE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示