2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックトレジャー

2014-01-20

コミトレ

地元絵師仲間のカツオ氏と、
大阪のコミックトレジャーに出てきました。ヽ(゚□゚)ノ

雪降ったよヽ(≧▽≦)ノ

さむいっつの。


本を買って頂いた方ありがとうございましたm(__)m

夏コミと同じような位置にもかかわらず
見ての通り水着やフェチは僕達の2スペースだけという( ̄▽ ̄;

コミトレ

目的ははじめてのお客さんを発掘すること。
コミケでいえば終了30分前、買い物を終えたお客さんがふらっと立ち寄って
「あーこんなサークルもあるんだ」と試しに本を買ってくれるというのを待っている地道な活動です。

なのでポスターもパンツのみ。
「このパンツにピンときたら寄ってね」状態のを貼っています。

しかし中を見て置いて行くお客さんが98%で心が折れそうになります。 _| ̄|〇 |||


やる気が出るのか減るのかわかりません(^^;

でも水着描くのはやめられません。ヽ(゚□゚)ノ

数少ない読者さんが居る限り。   


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様、ニョンタ先生!

そうそう、諦めない、頑張って下さい!
フランスで、こんな物がないが、先生の絵描き術は凄いだと思います。

あぁ、遅いですが、明けましておめでとう御座います!

れす

ありがとうございます
頑張って続けていきたいと思います(≧▽≦)ノ 
時計
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
紫☆にゃ~HOMEPAGE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示