2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

('□’*アー

2009-07-04

maiga

<(´・ω・`)>・・・。

こわれた

5日くらい前から青画面出てたんでいやな予感してましたが
HDDクラッシュじゃないだけましですが
修復メニューに出ないくらい豪快にぶっ壊れたから1日半つぶれた(。ω゚)

ということで総集編は時間足りなくなりそうなのでちょっと延期の可能性も出てきました。
ぴた4は本文できてるからあとはなんとか2日分遅れを出している海パン本だけでも間に合わしたいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーなんということでしょう orz
ゲイツ呼び出して両手でハリ・ピンしたいです。
こんなしょーもないソフト出しやがってえ・・・
3作並んで揃い踏みのはずがあ・・・

んもー!!

にょんた先生がんばってください、しかいえない自分がもどかしいです。トーン貼りしましょうか?入稿してきましょうか?もうなんでもしたい気分ですわ。

災難でしたね。

これは災難でしたね・・・
けど最悪の事態は避けられたのは不幸中の幸いだったと思います。
延期は・・・やむを得ないかもしれないですが、例え延期しても楽しみにお待ちしてます。

大分間が空いてしまいすみません、前回頂いたお返事なのですが
>ショタではなくホモでもなくBLでもないフェチ男同士モノ
ぴた競2のラストの「雪菜の教え子達に股間を弄られて
イかされる真也」のシーンってこれに少し近かったかもとふと思いました。
(弄るきっかけをつくったのは男の子だし、
興味津々に真也の股間を弄ってたので雪菜にフェチとして
目覚めさせられつつあったんじゃないかなと。)

確かにこれだけで一つの作品として発表するのはかなりの冒険ですね。
プチマンガ、是非読んでみたいです!!

No title

これは…ひどい(TT

何がどうなってしまったんですか?
とりあえずお祈りしておきますね( -人-)ナムナム

レス

>EXITBOYSさん
僕のかわりにプール行ってストレス解消してきてください(T∀T)ノ
競泳パンツで・・

>カルさん
海パン本で同年代のM男キャラが2人になったのでカラミができそうです。
2人ともフェチだけどホモでもないので・・。
男2人と痴女もできますね。
いっろいろカップリングのバリエーション増えそうです。

>カトハジ さん
なむありーです
水スプ連載やぴた水制作に使ってて3年以上トラブルなく来ましたがついに
今はバックアップ用HDDで復活しています

No title

もう末期としかいいようがありません。
ついに悪い意味で国が動くという、暴政に出ました。

再び児ポ法改悪の問題が本格化しております。
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2066.html

署名など、是非とも皆さんのご協力をお願いします。
署名サイトもいろんな案を出すなどして一緒に頑張ってくれています。
http://www.shomei.tv/project-1025.html

他人事ではありません。できる限り、可能な限り、他のサイトさんにも署名活動を協力してもらってください。
こちらが何もしなければ無言=同意と見なされ、強行可決になりかねません。

レス

(;・`д・´)!
ひどいなあ
時計
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
紫☆にゃ~HOMEPAGE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示