2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

したがき

2009-06-09

P6050003.jpg
無謀と思われた同人誌2冊同時進行ですがなんとかこつこつとやって2冊分の下書きが完成しました。めんどくさがり屋なので水スプの読み切りより多い枚数には気が遠くなってましたが(^-^A

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。2作同時って凄いですね。
ぴた4は競泳水着4作目だと思うのですが
ぴたMがなんなのか気になります。

レス

ぴたMって書いてあるのはM男本です(^-^;
かねてから言っていたM男本を、海パンM男本という形で製作しました(*゚-゚)
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     


なるほど

なるほど海パンM男本ですか~
にょんたさんが描かれるM男は可愛らしい上に色っぽくて大好きなので、
どんなプレイがあるのか今から楽しみです!

…そういえば、アダルトギャラリーで少し触れられていた
男女水着交換プレイ(女性が男子用水着を着て、男性が女性用水着を着るやつです)
とかはあるのでしょうか?

レス

色っぽいですか(゜□゜)
今回は交換はなくて、女子用x女子用や海パンx海パンでやっています。
男子にハイレグ着せたHシーンはぴた4
海パンの女子に責められるシーンはぴたパンと棲み分けています(^-^;
水着チェンジはまた別の機会に(^-^;


なるほど

女子用×女子用 海パン×海パンは面白そうですね。
倒錯的で凄くワクワクしてきました。
個人的に特に海パン×海パンが良いですね。
M男がどんなイかされ方をするのか、楽しみです!

にょんたさんが描かれる男の子って
一見女の子にも見えるほど可愛いし、
いかにもMっぽいし喘いでる姿がセクシーなんです。
そこが好きです。

No title

お~!
こちらをなにげなくのぞいてみれば、すばらしい進捗状況が載っているじゃないですか!
例の2冊!下書き完成されたのですね!これでよりいっそう楽しみになりました。いよいよにょんた先生禁断の男×男もの(←違いましたっけ?)「ぴたM」!
例年期待していましたが、今年は特に期待です。
あのスリムボディの男の子がどんな激しい発射を見せてくれるのか、実写ではいまだ叶えられていない「かわいい」M男クン目線の作品に、いやがうえにも期待が高まります!!!

がんばってください!!

レス

>カルさん
いっそ女の子に見える男の子とぴた水男子を絡めてもいいかもです。
ホモまでは行かないノーマル同士のアブノーマルプレイみたいな合同プレイみたいなw。

>EXITBOYSさん
ぴたMは♂x♂じゃなくて痴女になります(^-^;
♂x♂は寄稿のショタマンガでやろうとおもっています。
でもぴた水の男2人は結構カップリング的にネタはありそうです。
BLじゃなくてふざけあう感じで(^-^;

No title

ぴたMは痴女でしたかー、勝手に脳内変換していました。私もカルさんと同じく、特に海パン×海パンが楽しみです!!
♂x♂は寄稿のショタマンガとのことでしたが、今のところそのご予定はお決まりになっていらっしゃるんですか?

> でもぴた水の男2人は結構カップリング的にネタはありそうです。
> BLじゃなくてふざけあう感じで
これはアリですねー!!ぴた水の男2人ってうまーくいわゆる「攻受コンビ」になってますよね?でも腐女子向けのキャラだとウソ臭くて嫌なので、にょんた先生お得意のさっぱりした関係のまま、2人を絡ませていただきたいですねー。本当、ふざけあう感じで。あーこれも楽しみになってきましたー!!
もうたまらないですーぅ!待ち切れない!

いいですね。

>女の子に見える男の子とぴた水男子を絡めてもいいかも
>ホモまでは行かないノーマル同士のアブノーマルプレイ
おお~いいですね~。
にょんたさんの絵柄なら
男同士のプレイでも抵抗無く見られるし、
もし機会があったら是非やって頂きたいです!!

レス

>EXITBOYSさん
男の子モノは秋のショタスクラッチに参加するズィーロットさんの本に寄稿する予定です。

ぴた男モノはHPで公開かオマケのコピ本かなんかで短いものを試験的に描くかもしれません(^-^;

>カルさん
なんか男の子同士モノの支持が増えてきましたねー
ショタではなくホモでもなくBLでもないフェチ男同士モノって、M男モノからさらに倒錯された世界なのでどれくらいの読者がいるのかまったく見当がつかないので長時間かけて本を作るリスクは怖いものがあります(^-^;
とりあえずプチマンガかなんか描くと思います

ぬぉー

しばらく覗けなかったこのタイミングで
こんな告知がされていたとはっ!不覚…。

個人的にはぴたMの方を果てしなく期待してますw
今回は顔騎あるのかなー。

ぴた4の内容は普通におにゃのこが責められる(?)
展開という感じであってますかね?

レス

ぴた4は半分がハイレグ女子、半分が男子のHシーンになります。
主人公がM男なのでどうしてもM男シーンは入ってしまうんです(^-^;
基本的に登場人物が競泳水着ふぇちなので男子が女子用着るシーンがあります。

ぴたMはぴた水のM男部分を抜き出して独立させた形なので終始男が海パン姿で責められます。
ぴた4と逆で、海パンふぇち本なので女子用競泳水着は一切出ません(^-^;
顔騎はぴたMのほうにワンシーンあります。

2本共通していることは、いつものように性感マシンとマッサージ器を登場させます。
漫画ならではのプレイをというのと、強制絶頂モノが好きなので(^-^;
時計
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
紫☆にゃ~HOMEPAGE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示