2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況(´∀`)  

2014-12-16



まいど( ̄▽ ̄)

新刊出来上がってきました。
RGBで描いてオプションの広色域インクを使ったので、
青がきれいに印刷されています。

さてこれで搬入の種類が10種類になったので
ますます狭くなりそうです。

・・・。

・・・。

で、

ブログってね。

すぐに話のネタ尽きちゃうんですよね(汗)

しかしHPも更新止まっててまったく消え去った絵師みたいになってしまったので、少しブログとかツイッターも復活しようかと思ってます。

─と思い、ツイッターも復活して先日から目標1日1ツイートしてますが、すでに途切れてたり( ̄▽ ̄)。

っていうかさらに問題なのは去年のクリスマス絵からサイトの更新が無い!
いやネタにしてるどころじゃないHP始まって以来の一大事です。
サイトにお客さんを呼び戻さないと漫画描いても読者がいないという事態になりかねません。
改装もずっとやりたいと思ってるんですが、いつから変わってないんだよ。
ていうかいい加減メモ帳でHP作るな俺。
もっとこう、お洒落でカッコイイ”イラストレーター”みたいなサイトにしたいでち。

ペンネームも変えてね。

もう猫畑じゃねえ(゚Д゚)


来年は同人誌以外でも絵を発表していきたいなと思っています。

ていうかね。

毎年目標にサイトやブログの更新更新言ってますね(汗)

といっても、エロ絵師のブログで家電のレビュー書いても面白くないと思うんですよね。

競パンのレビューでもするかー?。
水泳以外の使い方でね( ̄▽ ̄)

もう猫畑じゃねえ(゚д゚)


それでは股。


近いうちに。( ̄▽ ̄)ノ


ほんまかいな  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新刊楽しみですよ!!!!
必ず購入させていただきます。
 
サンプルを見せていただきました☆ピチピチ感がたまりませんね☆

HPの更新や同人誌以外の活動も楽しみです☆

競泳水着レビューぜひしていただきたいです!!

ちなみにサイトのデザインは見やすくて私は気に入ってますが、新しいデザインも楽しみです。とにかく猫畑さんの活動を常に楽しみにしています☆

れす

ありがとうございます><
同人誌はモノクロの漫画主体になってしまうので、カラーの絵なども発表していきたいと思います。

競泳水着レビューですか。モデルさん雇わないと(^^;

サイトは10年以上変わってないのでそろそろ改装したいんですよね。
お客さんを呼び戻さないと(^^; 

今後とも猫畑を宜しくお願いいたします>< 

買いました!

『競泳水着中毒-痴女競パン狩り』買いました!

特に、洞窟で股を弄られて顔面圧迫されるシーン。
トイレでちんぐりや拘束プレイ がお気に入りです。

でも、わがままを言わせてもらうと・・・・。
顔面圧迫されてる表情が欲しかったのと、縛られてる姿で責められるシーンがもう少し欲しかった感じですね。

でも!買って大正解でした!!!!!!!
今度は、水着プロレスはどうでしょうか? 学校の水着プロレス部で練習の時、唯一の可愛い男子部員(真也君や白川俊君みたいな感じ)が部員の先輩やクラスメイトに後輩から技をかけられながら逆セクハラを受ける日々・・・・終いには集団逆レイプに発展し・・・・。な感じでどうでしょうか?

Re: 買いました!

ありがとうございます。
さすがに全部のプレイをしっかり描くとページ数が膨れ上がってしまうのですが、
緊縛パンツプレイモノって描いてみたい気もします。

プロレス部ですか。
競泳水着や競泳パンツにプロレスのブーツやニーパッドって良いですね(´∀`)  
時計
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
紫☆にゃ~HOMEPAGE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示