2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にょんたしの近況12月編

2014-12-04

ま‥まいど( ̄▽ ̄)

またまたご無沙汰してました(汗)

冬コミ当選しました(遅)
配置は 3日目 タ-55a 猫畑  です。

近況

冬コミ合わせの同人誌を作っていました。
また、更新が無いのに、掲示板を覗いてくださる読者様がいてくれて有難く思います。

今年はいろいろバタバタしててなかなかHPの更新が出来ませんでした。
ちょっと漫画製作のペースアップのきっかけをつかんだのでまた時間が出来れば更新再開したいと思います。
漫画にするほどもないHシーンネタとか、描きたいなと思っています。

冬コミですが、

「競泳水着中毒 ~痴女競パン狩り~(仮)」

のようなものを作っています。
痴女2人とM男1人の、パンツ穿いたまま射精モノにします( ̄▽ ̄)

キャラ3


あらすじ

競泳水着の着用率の低いレジャープールで競パンを穿いて周囲から変な目で見られるのが快感なM少年。
そのプールには、よく見かける競泳水着のお姉さん達が居た。

競泳パンツで近くを通るのが密かな楽しみで、
声をかける勇気もなく、横目で見たりあとでオカズにするという露出度合いに似合わない小心者。
しかしちょっとしたミスでお姉さん達に勃起を感付かれてしまった。


で、後はいつも通りのグダグダですが(汗)


キャラ1


競泳水着女子の受けってたくさん描く人がいますが、
競泳水着女子に競泳パンツ男子がヤラレルって、なかなか描く人がいないわりに、
地味に支持者がいると思うんですよね( ̄▽ ̄)

今までを見てもなかなか売れないパターンだけど、
痴女x男子は2年ぶりなのでたまにはこういうのもいいかなということで。

では股

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫畑先生の作品にはいつもお世話になってます
新作も楽しみにしてますね!

個人的には競泳水着戦士4を、首を長くして待っておりますw

No title

いつもHPの更新やご活躍を楽しみにしています。
新作必ず購入させていただきます!

オリジナルの競泳水着の販売などはもうなさらないのでしょうか?

前回前々回と買いそびれてしまっているもので、、

お疲れ様です

冬コミに向けての執筆活動お疲れ様です。
新作の絵がブログに掲載されると、
いよいよかという気分になって
大晦日が非常に楽しみになってきます。

寒波が到来して、急に冷え込んできたので
お体には十分お気をつけください^^

れす(´∀`)ノ 

>Re: No title
ありがとうございます
黒パンツ大好きなので競泳水着戦士はまた描きたいと思っています(・∀・) 

>Re: No title
ありがとうございます
オリジナルの競泳水着は最近いいベースデザインが無いのと、
元になる作品や一連の管理やページ制作する時間が取れないのでほとんど凍結しています(^^; 


>旨味紳士さん
本文と表紙も出来たので、そろそろ案内出したいと思います。
設定とかもっと前に出せたので
もっとこまめに情報出すのが今後の課題ですね。

原稿でひきこもってると季節がいつの間にか進んでます(^^; 

>闇従者さん
昨年は触手、今年は女装と海パンだったので一度原点に戻ってみました。
しかしvol6と同じく一番売れないパターンなんですよね( ̄▽ ̄)
でもかきたかったんだもん。(゚∀゚)
  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 驚き、桃の木、競パンの木

まだまだエロと言えば女体ですからねー。

なんか募金みたいになってきましたが、以前ご購入いただいたものでしたら、
せっかくのコミケなので予算を他の同人誌の購入に充てて頂ければと思います(´∀`)。
お隣のK氏も男やられモノ描いてるみたいですしね(・∀・)  

No title

ホームページの掲示板で、「使用できない文字があります」とうエラー表示が出て書き込みができません・・・

どうしたら書き込みが出来ますか?

HPだとエラー表示が出るので、こちらから失礼します

今回も相当期待出来そうですね!!
早速予約注文のメールを致しました。今年も先生のハイレグでいい年の瀬になりそうです!!

僕もあんなエッチなハイレグお姉さん達から逆ナンされたいなぁ〜
M男くんのパンツの角度も、股の角度モロ出しで恥ずかしエロくてベリーGoodです!!
しかも、レジャープールで競パンとかかなりの強者デスねぇ〜
さすがの僕でも恥ずかし過ぎて無理です・・・

Re: No title

> ホームページの掲示板で、「使用できない文字があります」とうエラー表示が出て書き込みができません・・・
> どうしたら書き込みが出来ますか?

考えられるのは迷惑宣伝対策のため設定している禁止語句に引っかかる可能性がありますね。
アダルト宣伝系の露骨語句とか、urlも書き込めませんが、自分でも時々なんでもない言葉が引っかかります(^^; 

れす

>Vフェチ男 さん
ありがとうございます
夏はコミカルだったので今回変態チックにしてみました。
露出パンツ癖な男の子なので、本編では真っ赤なパンツという目立ち度の高い設定です(^^;

あ、エラーが出る原因はおそらく”モロ出し”です(^^;
そういう動画宣伝系サイトの広告の迷惑書き込みが多かったので。  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れす

>ExitBoysさん
気に入って頂けて光栄です。
いつも無難にまとめようとエロ雑誌に比べて勢いとか迫力に欠けてるなと思いまして(^^;

ジャケ画ですか? DVDとかですか?
原稿料は定価はないので大きさや背景有り無しでも変わってきますし一律ではありませんので、
依頼内容や納期、仕様等も含めて詳細をご提示いただいて可能であればお受けするという感じです(´∀`)  
時計
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
紫☆にゃ~HOMEPAGE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示