2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ行ってきました。

2014-08-18

まいど( ̄▽ ̄)

夏コミ行ってきました。


行きは大雨で乗ってた新幹線が緊急停止しましたが、
東京に着くころには雨は上がってました。
っていうかこっちが降ってない所に移動したんだよね。

富士山は見れませんでしたがね( ̄ω ̄●)
c86_1.jpg


参加当日は朝ホテルから出ると涼しいくらいだったので
今回は快適かと思われましたが、昼に太陽が出てからは
暑くなりました。
それでも昨年に比べたらまだマシで”コミケ雲”も
出てませんでした。
モヤってて雲寸前状態ではありましたが(^^;

暑い中スペースまで来て下さった方ありがとうございました><
お菓子の差し入れもありがとうございました(゚∀゚)
c86_4.jpg

毎回来て下さる方や「新刊を」と両方指定されて、
内容見なくて大丈夫かなとちょっと心配になったり・・。
1つは男のパンツ責め本ですもんね( ̄▽ ̄;

GXも半分男の子シーンなので、2009年の「ぴたぴた競泳パンツ」
+「ぴたぴた競泳水着4」の時に続いて
”2冊あわせて男が受け率が75%”な新刊でした。

今回9種類持って行ったので窮屈なレイアウトになりましたが、
こうやって並べるとなんかV型黒股間サークルですね。
c86_2.jpg

競泳水着戦士は厳密には黒パンツモノなので競泳水着モノ表紙が半分以下ということだヽ(゚□゚)ノ。
そのうち競泳水着地帯からはぐれそうな気が・・。

だが冬コミも申し込みますよ( ̄ー ̄)

ではでは  

コメントの投稿

非公開コメント

新作

冬コミはいつぐらい発売しますか?

Re: 新作

> 冬コミはいつぐらい発売しますか?
冬コミ三日目に合わせて12月30日になります。
HP通販は出発前に発送します。 

ここまできたら・・・・・。

次は・・・・・アニメ化ですか?

Re: ここまできたら・・・・・。

> 次は・・・・・アニメ化ですか?

漫画描くのもクタクタなので
アニメとか時間とお金がいくらあって足らないですよー(^^; 
紙芝居位なら・・( ̄▽ ̄)  
時計
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
紫☆にゃ~HOMEPAGE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示