2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HP移転しました(≧▽≦)フ

2015-01-25

まいど( ̄▽ ̄)

とつぜんですが、
猫畑HPは移転しました
http://nyankobatake.jp

ついにねんがんの猫畑ドメインを手に入れたぞ(´∀`)
ってもうねこみみ描きじゃないんですけどね。
”Vカットパンツ角度畑”にした方がいいような。

なんのこっちゃ。

 急なので改装は無くて元のままの移転なんですが、事前告知もなく突然移転したのは最近HPのサーバーが停止してて繋がらなくなることが多くなっていたのが理由です。
昨年末からは、接続障害が増えて数時間も停止していることが多くなり、コミケ前やコミトレ当日も繋がらなくなっていました。

常連の読者様ですと、繋がらないことがあるのは知っていると思うのですが、本を買ってくれた新しい読者さんや、WEBカタログ等で興味を持って来てくれた方など、
サイトがたまに止まる事をご存じないお客さんが来てくれた時に「なんだHP無いじゃん」という状態になる可能性があります。

また、通販や通販の発送確認、BBSへの書き込みやレスも出来なくなり、更新が滞っているのとも重なってサークル自体が衰退して終了間際のような感覚に陥っていました。

そして今年から頑張ろうと思っていた矢先、先日から毎日のように接続障害が起きたり週末に繋がらなかったりと、閲覧できない頻度が増してきたので、2月ごろを目標に移転を考えて新サーバーや新ドメインの取得を進めていました。

で、2月上旬に移設のめどが立ったので、24日の週末から2週間ほど告知期間を設けようと思っていたその日、またもや朝から深夜まで一日接続不能が起きてしまい、週末の告知自体も見れなくなってしまい、ピクシブからもHP接続障害の問い合わせが続いたりしまして、もう潮時かなと思い、前倒しで新サーバーへの移設、案内を開始しました。

ともあれコミケ前やイベント当日に見れなくなる心配が無くなりました、‥が、HPの稼働が安定しても更新がないと意味ないので、今年こそはがんばり‥ます( ̄▽ ̄)

え?ほんまかいなって?

あんまし自信ない・・。

では股。

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
紫☆にゃ~HOMEPAGE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示