2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況2月  

2015-02-23




まいど( ̄▽ ̄)

いきなりご無沙汰しています(汗)
更新の目標はなんだったのか‥。

 思えば今年の年始は風邪で始まり、治ったと思ったら今度はまさかの絵スランプで、何を描きたいのか描きたいものが見つからない事態でスタートしました。

冬コミで今まで悶々と描きたかった変態的ネタ ”プールでの露出男と痴女” を描いたことで、一定の ”出し切った感” を感じてしまって、気が抜けてしまってました。
次はどんな水着絵描こうか、どんなパンツ描こうかと悩んでもなかなか絵意が湧かなくなっていました。

同時に、”紫”という絵描きとしての絵柄の事を考えていたところ、丁度とある編集者からのアドバイスを受けたのがきっかけで、はっと気が付いたのですが、絵を始めた原点の原点は、”女の子を描くこと”だったのを思い出しました。
思えば猫畑HPを始めた頃は”ねこみみ描き”で、ねこみみ絵師の友人とねこみみ絵を競ってた事もありました。

 で、今年は少しイメチェンをしようと思い立ち、まず絵柄の見直しから始めて、”パンツ絵度”はそこそこに”女の子絵”というのを意識してみようと思って 今年の最初の絵は、最近の自分の作品のキャラを別のコンセプトで描いてみました。
それが1月からTOPに貼っていた絵で、昨年リリースした「緊身泳装カイパーン」に登場したサキュバスのジークリットです。
今までなら、パンツを見せることありきだったので、こういう絵はまず描かなかったのですが、ともあれ新人の気持ちに戻って今年は絵柄の変化にも力を入れていきたいと思っています。

 今はだらだらと次のシナリオを妄想しつつ、イラストの原画を描いています。 いつもなら原画を描くとすぐに彩色に入るのですが、とりあえず何枚か既存のキャラや単体絵、絡み絵などを描いてウォーミングアップをしています。
また色が塗れたら順次公開しようと思います。


それでは股。


近いうちに。( ̄▽ ̄)ノ


ほんまかいな。  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。

何枚か既存のキャラや単体絵、絡み絵などを描いてウォーミングアップ>
期待してお待ちしております。
僭越ながら新しい絵が見れるだけでも、嬉しいので^^

お疲れさまです

早速更新の拝見させていただきました⭐️

私も紫⭐︎にゃ〜さんの描く女性の絵が魅力的で大好きなのでいつも楽しみでしかたありません⭐️

にゃ〜さんの良いペースで提供していただけることを有り難く楽しみにしてます。





レス

>SORO さん
漫画の制作に入ったら絵の更新ペースは落ちるかもしれませんが、
去年更新が滞った分なんとか挽回していきたいと思います(^^;  

レス

> monoさん
ありがとうございます
ブログも全然近況になってないので、ラフ絵なども貼ったり日常的な話題でも盛り込めたらなと思います。(´∀`)
  
時計
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
紫☆にゃ~HOMEPAGE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示