2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はいたまプロジェクト 

2015-03-30

ま‥まいど( ̄▽ ̄)

久々の更新ですね‥。
歳をとると気が付けば時間が経つのが早いです。
ここ最近は漫画を描いてました。
猫畑初のブルマー漫画になりますが、絵柄を変えて初めての漫画なので試行錯誤しながらの製作でしたがなんとか下描きが完成しました。
ほぼ”ぴたぴた競泳水着GX”のブルマー版みたいな感じですが(^^;



タイトルは、”ぴたぴたブルマフェチ”と行きたいところです、タイトルにも変化を付けようとイメチェンをしまして、
「穿いたまま主義(仮)」で ( ̄▽ ̄)

そのまんまやがな

今回はブルマー物ですが、競泳水着やスクール水着、黒パンツや、陸ブル、バレブル、ビキニ、競パン、サポパン、下着、
ヒーローやヒロインまでカバーさせようと目論んでいますので、新猫畑の一角になりうるかもしれません。多分。

いつ出すかは確定していませんが、来月中にはいったん完成させてそのあとは夏コミの漫画に取り掛かる予定ですが、
去年とは違って、合間にイラストなども更新する予定です。

それでは股。

近いうちに。( ̄▽ ̄)ノ

アイター

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新楽しみに待ってました!!

新作とても楽しみでたまりません⭐️

絵やっぱり今のもいいです!!

No title

こちらも心機一転ですね^^
合間のイラストも、僭越ながらヒロインとヒロピン物を期待しています。

ヒーローやヒロインまでカバーさせようと目論んでいます>
こちらのジャンルを、特に楽しみに待たせて頂きます。

レス

>monoさん
ありがとうございます(´∀`)
絵はこの路線メインで行こうかなと思っています。  

Re: No title

>SOROさん
新しい絵柄でパンツでピンチも描きたいと思います。
”お兄さん”も”少年”になってしまいそうですが(^^; 
キャラを重点的に描いて行きたいですが、パンツ部分も猫畑の重要な要素なので手は抜けませんね(・∀・)  
時計
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
紫☆にゃ~HOMEPAGE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示