2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンチヒーロー

2013-09-11

カイパーン

まいど( ̄ω ̄●)
最近はブログ更新率アップを目標にしています。

今回は一度描いてみたかったピンチヒーロー漫画の話題です。
生意気な少年ヒーローが任務中に性的敗北を喫します。

たびたびイラストやギャラリーに登場している「緊身泳装カイパーン」というネタです。漫画版にあたって少しデザインを変えました。

エージェント実習生の少年は特にフェチでもなく、組織から与えられたものを着用して、普段は下級淫魔を相手にしていますが、今回は相手が悪かったようです。

ていうかストーリーがどうのというより、いつものやるだけ漫画です( ̄▽ ̄)
パンツ穿いたまま触手や肉壁責めの予定です。

あまり売れそうにないので、印刷部数はかなり減らしてメインはダウンロード板にします( ̄ー ̄; 
 
コツコツ作って冬コミ後にイレギュラーな時期に完成するかもしれません。

では股。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HPには、掲示板には御邪魔したことがございますが、こちらには初めて御邪魔致します。

本格的にヒロピン物ですね、カイパーンことアレクシスも、印象が変わり、敵味方双方に正式な名前も付けてもらえたことですし、楽しみです。パッと見るにツンデレな感じがw
プリュンヒルトの設定には、HPのギャラリーの『淫魔プール』の要素も少しお使いになってる感じも。

印刷部数はかなり減らしてメインはダウンロード板にします>
その時は、早めに予約させていただきますね。
個人的にですが、紙媒体の方が好きなので。
完成を楽しみに待っています。

れす

思い切って猫畑での初ショタ漫画にしました(´∀`)
小生意気なS男がやられるっていうのも猫畑初じゃないかな(^^;  
「淫魔プール」と「競泳水着戦士」の中間に位置する感じです。


紙の本は置き場所が無いという人と、紙媒体で読みたいという人が居てDLと本って違う市場らしいですね。

猫畑ショタの試験的な感じで書店委託出来るくらいの在庫は刷るかもしれません。(・∀・)ノ  

時計
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
紫☆にゃ~HOMEPAGE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示