2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況とか

2013-09-21

雪菜

まいど( ̄▽ ̄)

プールの季節も終わってそろそろ冬コミの事考える時期になりました。
でもプールは年中行きますよ(´∀`)

冬コミの本は今考えてるところですが、「競泳水着戦士3」とか描こうかなと思っています。
夏コミで、エロ以外シーンを沢山入れたので、次はストーリー展開はそこそこに、ヤラレヒロインシーンをメインにしようと考えています。



今回更新した絵は、珍しくエロじゃない絵なのですが、考えてみれば最近描いてる絵って半分くらいヤラレ男の絵なんですよね
( ̄▽ ̄A

これでいいのか俺(汗)

前回の絵はブルマ痴女も描いてはいるけど、メインはヤラレ男、
実は今回の更新も男の絵だったのですが、連続で男はちょっとなーという感じで、水着女子を描いて先に更新したのでした。

なので次は黒パン少年です(断言)( ̄▽ ̄)

これでいいのか俺(汗)



では股。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。次の更新も楽しみです。

「競泳水着戦士3」とか>『淫魔プール』か、『ブルマフェチ本』が来るかと思ってましたが、この作品の続編は素直に楽しみです^^

これでいいのか俺(汗)>私は賛同しますよ(笑
至極個人的ですが、久々に体格の良い男性キャラクターも見たい所ですw 無論、リクエストではないので、お聞き流しを^^;

キャラ相関図>やっぱり広いですねw 全体的に見て、宇宙規模なら当たり前ですがw

れす

こんにちは
「淫魔プール」は今年の夏の予定だったのですが、まず「つづく」で終わったEXを描かないとなーと思って延期しました。

コミケはいつも水着ジャンル申し込みなのでブルマものは作る時期を考えています。
しかしレオタード本の受けがあまりよろしくなかったので躊躇してます(^^;   
時計
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
紫☆にゃ~HOMEPAGE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示