2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月の近況  

2013-09-28

まいど( ̄▽ ̄)

昨日はスパプーに行ってきました。

室内プールなのですが、なんか水が冷たくて お風呂プールを行ったり来たりでしたが、
身体が乾くとそんなに寒くなくてプールサイドの売店でのんびりも出来ました。

最近はプールで焼きソバやソフトクリーム食べるのが楽しみで、子供に返ったような気分になれます。
油断してたら乾いたパンツにソフトクリームが垂れてローソク垂らされたみたいになりました( ̄▽ ̄)
そういえば漫画のネタで競水や競パンのローソク責めって無いな。

あと久しぶりににも乗りました。
係員が女の人だったのですが、ソフトクリームの染みが残ってなくてよかったです( ̄ω ̄●)



これから冬コミの漫画考えたりするので、ギャラリー絵の更新のペースが落ちるかもしれませんが、
ブログでは落書きとかも気軽に貼りたいと思います(´∀`)  

では股。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。
私の実家の近場にもプールはありませんが、スパがあり、よく行ってますねぇ。
肩と腰が良くこるので、ジャグジーにはお世話になっております^^;

柏木 翔>同人本作と比べて、肌と髪の色を変えて、印象を変えましたね。
これも、有りですねぇ。

競水や競パンのローソク責めって無いな>そういえば、ありませんでしたね。
でも、蝋燭ってありきたりですしねぇ…でも、Mの基本といえば、聞こえは良いかもw。

れす

僕も肩凝り腰痛がひどいです(^-^;
屋外ジャグジーのあるプールは夜行ったり雨や雪の日でも気持ちいいですね。

翔は純粋な競パンフェチなので、ギャラリーとか総集編の表紙とか意外にあちこち出てます(^^;
ぴた6のレンといいコンビになりそうな気もします。

蝋燭はプレイの入りに使ってもいいですね。
水着に蝋燭垂らされるっていうシチュエーションが僕的にはありだと思います。  
時計
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
紫☆にゃ~HOMEPAGE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示